Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       
ターミネーター4閉店 T4資産償却オークション
Goodbye to All That
正式名称「Terminator Salvation」(日本のみいわゆる「ターミネーター4」と呼ばれていたもの;以下、T4)の製作会社ハルシオン破産申請による資産整理は水面下で地味に進んでいます。
BLAIR WILLIAMS ブレア・ウィリアムズMarcus WrightJOHN CONNORT-600
一番巨額な「ターミネーター」の商標権利は1月かそれ以降に持ち越しそうですが、現在おこなわれている、それ以外の破産の一般的な処理、[破産→(差し押さえ)→資産整理→競売(オークション)]のうち、一般の人が目にしやすいのがオークション。オークションといっても、日本の一般人がふだん目にしている偽保証書付の偽サイン・フォトなどがはびこっているチャラい低レベルなオークションのことではないですよ。実際にT4の撮影で使われたホンモノの物品(衣装や装飾品、小道具、大道具)などの競売。例えば、▼
ターミネーター4 オークション Savation
▲A:ジョン・コナーが乗っていた(墜落した)ヘリ、B.ジョン・コナーの声がレジスタンスに届けられた‘あの’ラジオ、C:その時の‘あの’レンジ、D:リュックサック、E:マーカス・ライト(サム・ワーシントン)が履いていたブーツや、
衣装 マーカス・ライト カイル・リース Terminator Auction
▲日本のターミネーター展でも展示されていた、F・G:マーカス・ライトの抵抗軍血の腕章付き衣装とK:手袋、H:カイル・リース衣装、I:ターミネーターT-600が羽織っていたデカいコート、J:ブレア(KATE BLAIR/MOON BLOODGOOD)が着ていたタンクトップやL:黒タイ、スポーツ・ブラ・・・▼
ターミネーター 下着 エンドスケルトン 競売
▲映画に登場してたマーカス・ライトなどのレントゲン写真(エンドスケルトン)など、かなり貴重。ゆえにホンモノ価格になっています。この
ターミネーター レミントン870 ショットガン
▲カイル・リースのショットガン(レミントン870)
なんて、ちゃんと‘あのヒモ’が付いたまんまですからね。かなり貴重です。
要は このヘリや衣装(ブラ含む)など全118点以上、出品中
ターミネーター4 ブレア・ウィリアムス 衣装 下着
製作会社ハルシオンが破産した事実から見るまでもないのですが、2009年5月公開〜11月頃までのT4の数字もおおよそ出揃い、↓(参考:Forest-Cat)
【ターミネーター 興行収入】:
▼--映画タイトル---|▼世界興行収入|▼米国興行収入|▼製作費▼|
・ターミネーター1 -|----7837万ドル|----3837万ドル|----680万ドル
・ターミネーター2 -|5億1984万ドル|2億0484万ドル|1億0200万ドル
・ターミネーター3 -|4億3337万ドル|1億5037万ドル|2億0000万ドル
・ターミネーター4 -|3億7135万ドル|1億2532万ドル|2億0000万ドル
▲T4があきらかにズッコケてしまったことが、数字的にも確定。T1の費用対効果の良さ、T2の爆発的大ヒットが目立ちますね。さすが史上最高の続編映画T2。当然、物価は今のほうが高いですから、数字以上に前作らと開きがあります。T3も超えられなかったT4・・・結果的には・・・というか、当初から案じられていた通り、やはり(少なくともあの路線では)T4は作らなかったほうがよかった(=T3と同様、なかったことに・・・)という方向へ時の流れとともに風化していくことでしょう。また、マックG監督による続編製作も暗雲が。T4、日本でも「ターミネーター4」ではなく、原題の通り「ターミネーター・サルベーション」で公開していたら、誰も見なかったのではないでしょうか・・・。それだけ内容よりも名前依存の映画だったことが数字からも見てとれます。
ターミネーター ストーリー あらすじ
おかげさまでそのT4ズッコケのトバッチリを受けてしまった「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」。T4製作会社破産で売りに出されてしまった「ターミネーター権利」にTV製作権も付されてしまったため、次の「ターミネーター権利」オーナーがまずは決まらないことには進展のしようがなく、権利オークションが1月なので、少なくともそれまでは保留状態が続くことに。(ターミネーターの飼い主が決まらない限り、「ターミネーターを使って続編製作してもよいか」おうかがいをたてる先がなく、話が進まない、ということ。)そして次のオーナーの趣向にも、TSCCのシーズン3/続編製作はかかっています。個人的には、TSCC製作者のジョッシュ・フリードマンがチャーリーズ・エンジェルを現在、撮っているソニー・ピクチャーズがターミネーターのオーナーになってほしい、というのはあるんですけどね。
“ Yes, We Are Waiting Now・・・ ”
キャメロンとサラ コナー クロニクルズ セラノ・ポイント
▲「ターミネーター権利」オークションの待ち時間は・・・キャメロンとサラにならって・・・どうぞ待合室にてお待ちくださいませ。(シーズン2第2話)▼
ターミネーター アニメ Atomic Al Nuclear Power
キャメロンみたく ガン見、どうぞ。


キャメロンと妖怪 巨大女
アリソン・ヘイズとキャメロン サマー・グロー 画像

サラ コナー クロニクルズ DVDをクリスマス・プレゼントに

TAGS:ターミネーター/Terminator/Sarah Connor Chronicles/差し押さえ/財産/プロパティ/property/プロパーティ/auction/T5/倒産/存続/続編製作中止/
No Fateの意味:キャメロン・サマー・グローのメッセージ >><< キャメロンのチップ Cameron's Chip USB メモリ
ニュース News|-|TSCC-Topターミネーター4閉店 T4資産償却オークション
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト