Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       
ジェームズ・キャメロン殿堂+シュワちゃん will be back.
もうすぐシュワちゃんが俳優業にカムバックするそうです。
先日「2019年問題」で触れたばかりのターミネーター1・2のジェームズ・キャメロン監督がハリウッドの殿堂入りを果たしました。そういえばカナダ人での殿堂入りは珍しいかも。(カナダ・オンタリオ・カプスケーシング出身)
ジェームズ・キャメロン監督
殿堂入りとは、言わずと知れた、ロサンゼルス・ハリウッドのWalk of Fame(ウォーク・オブ・フェーム)に名前が飾られること。日本人観光客もハリウッドといえばとりあえずここに行ってスターの手形やら足型とかの写真撮りをまくってるあの有名な、コテコテの観光名所。
シュワちゃん Ill be back
で、その際にアーノルド・シュワルツェネッガー現カリフォルニア州知事もかけつけ、祝福。その時の撮りたて動画↓(後半にはシュワちゃんも登場)
ジェームズ・キャメロンがインタビューでいわく、どうやらアーノルド・シュワちゃん、あと13ヶ月で州知事の任期が終わるので、州知事後は映画への復活を希望しているそうで、またキャメロン監督と一緒に仕事をする模様。
( We'll be back ! )
アーノルド・シュワルツェネッガーJamese Cameron監督直筆サインジェームズ・キャメロン映画「タイタニック」直筆サイン
そうなってくると、Terminator Salvation(ターミネーター4)のマックG監督、ますます肩身がせまくなりますね・・・→関連:[どうなる?マックG監督]
・・・
で、なんで今頃キャメロン監督に‘Walk of Fame’かというと、キャメロン監督の仕事が前作「タイタニック」以来、12年ぶりだったため。
(←自宅鑑賞用 Walk of Fame )
‘Walk of Fame’は単に商業主義的なタイアップで授与されるため、何かの映画公開と合わせて映画製作会社のスポンサーにより、宣伝と話題づくりがてら授与されることがほとんどなため、この12年間、機会を逸していたということ。(前回授与すると「タイタニック」のアカデミー賞がらみで‘Walk of Fame’の有難味がかき消されてしまう可能性があったため。)日本人はよく‘Walk of Fame’をアカデミー賞レベルと勘違いしてる人が多いですが、‘Walk of Fame’は単にハリウッドの宣伝(看板)の一環、なんですね。
・・・
だから?「サラ・コナー・クロニクルズ」とジェームズ・キャメロンは何の関係があるのさっ???と思ってる人も意外と多いようなので、そんな人はしっかりとお手元のDVD/BDで「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」の各エピソードの最後のエンドクレジットをご参照あれ。↓
キャメロン監督 サラ コナー クロニクルズ
↑ジェームズ・キャメロン監督あってのTSCCなんですから・・・ちなみにGale Anne Hurdさんというのは、ジェームズ・キャメロン監督が1989年まで結婚していた公証2番目(もしかして3番目といううわさもある)の奥様。その後、サラ・コナー演じたリンダ・ハミルトンとも結婚したので、キャメロン監督のプライベートも人生も、映画「ターミネーター」あってのものなんですね・・・。

[関連記事]
2019年問題とジェームズ・キャメロン監督ターミネーター権利競売中
ホラー映画として作られたターミネーター1
シュワルツェネッガー・マスク
もうすぐシャバに出れるのさぁ〜あと13ヶ月。
アイルビーバック
文字通り I'll be back・・・
バッジといえば、キャメロン No Fateバッジ・・・
ターミネーター バッジ
ターミネーターグッズ、これからますますプレミヤ付きそうですね。
ターミネーター バッジ
この作品「True Lies」も、
シュワルツェネッガー直筆サイン
シナリオはJ.キャメロン担当・・・
またこのタッグが復活するということです。
おそらく3D映画になるでしょう・・・
もしかしてターミネーターの続編かも。
アート・オブ・アバター
‘The Art of AVATAR’
とりあえず「アバター」を観て
今後の方向性を研究する余地はありそうですね。
アバター フィギュア
アバターのフィギュア。
キャメロン・フィリップスのフィギュアとかあったら
すごく売れる(しかも高値で)と思うんですけどね・・・

「アバター」オフィシャル完全ガイド。
これまでの3D技術とは一線を画する「アバター」
アバター アンプ スーツ
シュワちゃんは「アバター」を観て、
「これは映画ではない。体験だ。」と表現。
はたして今度こそ、映画に3Dは定着するのか。
今後、映画は3Dが主流になるのか・・・。


TAGS:ターミネーター/James Cameron/Terminator/Sarah Connor Chronicles
サマー・グロー写真と直筆サイン >><< オリジナル・サウンドトラック:Terminator Sarah Connor Chronicles サントラ OST
ターミネーターTerminator|-|TSCC-Topジェームズ・キャメロン殿堂+シュワちゃん will be back.
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト
This Trackback URL
http://tscc.jugem.jp/trackback/108
trackbacks