Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       


|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト
トーマス・デッカー、人身事故で逮捕→保釈→免訴 >><< レヴェン・ランビン(Leven Rambin):ライリー
|||TSCC-Top
TSCC 解説本+オリジナル インタビュー (動画)
「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ(TSCC)」はTVシリーズなため、映画と違ってパンフレットなどがなく、(グッズもほとんどなく、)ネット上以外には資料があまりないのが現状。記事があってもいまいち内容が浅いものが多い。
日経エンタテインメントTSCC特集そんな中、「サラ・コナー・クロニクルズ」について比較的ページを割いて書かれているのがこの本。
「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」&
「ターミネーター4 Salvation」パーフェクトガイド

by日経エンタテインメント
詳細・購入


「サラ・コナー・クロニクルズ」のパンフレット資料として保存版の希少価値あり。良質な特集記事と、きちんとしたDVDを作ってくれた日経エンタテインメント編集部とそのスタッフに感謝。
ターミネーター完全ガイド本サラコナー・クロニクルズ完全ガイド
裏表紙から早速、サラ・コナー・クロニクルズ特集が。
Summer Glau サマー・グロー・グロウNice Guy Thomas Dekker
ジョン・コナーやキャメロン・フィリップスなどメインキャラはもちろん
James Ellison Richard T Jones←ジェームズ・エリソン(James Ellison)役のリチャード・T・ジョーンズ(Richard T Jones)など脇役にもページを割いてくれてます。
ちなみにリチャード・T・ジョーンズは日本・神戸生まれで、単語程度なら片言日本語を話します。彼の演技の絶妙な“間合い”はアメリカ人にはない、日本人特有の物静かな“間合いの取り方”のような気がします。
Sarah Connor Chronicles Perfect Guide bookサラ・コナー・クロニクルズ サードシーズン3特集
それ以外にもシーン背景や各話解説も相応のページが割かれています。
オリジナル・インタビュー(未公開)】
Summer Glau, Thomas Dekker, Brian Austin Green

この「ターミネーター・パーフェクトガイド」の一番レアな点は、
付属のDVDのSummer Glauなどのインタビュー。
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画Sarah Connor Chronicles 動画メニュー season3
現地・撮影現場の撮影の合間の、すごくいい天気でのインタビューだったので、ほんわかした雰囲気がとてもレア。ほんとにいい出演者と製作者に支えられ、いい雰囲気の中で作られた作品なんだなぁ・・・ということが伝わってきます。
萌え萌え ゆるキャラ Summer Glau
サマー・グロー:この人気だとそろそろ日本のCMにも登場しそう?
make up CAMERON Summer Glau サマー グロー 画像
ターミネーターという役柄上、無表情に徹しなければならない
サマー・グローも、ふだんはとても気さくで表情豊か。
サマー・グロー リラックムード インタビュー
なかなか他の動画では見られないレアなリラックスインタビューです。
トーマス・デッカー(Thomas Dekker)もNice Guyですね。下のディレック役のブライアン・オースティン・グリーンいわく、Thomas Dekkerは、「彼ほど才能豊かな俳優には初めて会った。若いのに多彩な活動をしている。俳優のほかにも映画を撮ったり脚本を書いたり、自分のバンドで作曲もしてる。若いのにやりたいことが分かってて、多方面で活躍してる。すごいよ。」とのこと。“ジョン・コナー”は人類のだけでなく、「サラ・コナー・クロニクルズ・シーズン3」の救世主にもなるかもしれませんね。
ブライアン・オースティン・グリーン
Derek Reese役のBrian Austin Greenのインタビューも。どこかで「ビバリーヒルズ青春白書」の日本語吹き替え版の自分の声を聞いたことがあるようで、「サラ・コナー・クロニクルズ」の自分の吹替えの声がどんなのだか、気にしてました。来日時のインタビューもそうでしたが、ブライアンもとってもNice Guyですね。

■上記解説本の付録のDVD収録:15分32秒のインタビュー質問内容:
1.ターミネーターをTVドラマにすることをどう思った?
2.原作映画についてどう思う?
3.シーズン1でお気に入りの場面は?
4.アクションシーンの訓練は何かした?
5.レナとトーマスはどんな人?
6.レナとサマー・グローはどんな人?
7.T2からT4はそれぞれ別の俳優がジョン・コナーを演じているけどジョン・コナーの役をどのように解釈してる?
・・・などなど。

ところでこのDVDインタビューに出てきたトーマス・デッカーお気に入りの「靴下」ってどんなのなんですかね?
上のインタビューの詳細はこちら

日経エンタテインメントTSCC特集

「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」
ファン必需品・マストアイテム
パーフェクトガイド+DVD
(インタビューも収録)
by日経エンタテインメント
“Sarah Connor Chronicles:Perfect Guide Book”
by Nikkei Business Publications,Inc.
They, above mentioned and interviews,
are all in this book & DVD

ターミネーター・グッズ|-|TSCC-TopTSCC 解説本+オリジナル インタビュー (動画)
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト