Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       
TSCC続編 DVD映画 進行中
これまでヘッジファンドが保有していたため、商標権利関係で動きが止まっていたターミネーター関連の、製作者ベースでのいろいろな動きが先月5月27日頃から明るみに出てきてます。
ウィリアム モリス エンデバー エンターテイメント
現ターミネーター権利保持者:ヘッジファンドの「Pacificor(パシフィコー)」が、権利関係の扱いをタレント事務所 WME(William Morris Endeavor Entertainment)に委託した・・・というとこまでは日本でも一部、報道はされてます・・・が、ここからが報道されてない部分。↓
実はこのWMEに「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」に出演していた1actor(ある俳優)が召集され、出演及び続編製作などの打診の受けたとのこと。で、現在、次の「ターミネーター5」がTSCCに登場したキャラクターをいかした映画にするのか、またはTSCCは「ターミネーター5」のタイアップのDVD映画として別枠で製作するのか、等の製作詰めが進行中。
以前、トーマス・デッカーが「TSCCに出演してた 1 actor がinvolveされたよー。まだ秘密だけどね!」と2010年4月28日にポロリ言っていたのは嘘ではなく、このことだったわけで。
で、先日2010年6月11-13日にイギリス・ロンドン(Thistle Hotel, Heathrow)で「Starfury - T2 - Convention」↓
無題.jpg
↑というのがあり、そこにデレク演じたブライアン・オースティン・グリーントーマス・デッカーが参加したのですが、その時のブライアン・オースティン・グリーンが以下のようにインタビューに答えてます。[音声]↓
↑ちょっと音声が小さいのが難なのですが、お手元のオーディオをフルマックス最大にして聞いてくださいな。内容としては以下のようなことを、デレク兄やんことブライアン・オースティン・グリーンが発言してます。
(要約)“ James Middleton and Brian Austin Green have been working to get a Sarah Connor Chronicles continuation movie. Josh Friedman is going to be asked to return, along with writers Zack Stenz and Ash Miller. This movie would complete the story as it was originally intended and if it were successful enough, a sequel could perhaps follow.”
「プロデューサーのジェームズ・ミドルトンブライアン・オースティン・グリーンはサラ・コナー・クロニクルズの続編製作のための作業をおこなっている。ザック・ステンツ、アッシュ・ミラーらの脚本家らとともに(TSCC監督・脚本)ジョシュ・フリードマンももどってくるよう、要望される予定。この映画はTSCCの続編として、オリジナルのTVシリーズのストーリーを完結させるものになるだろう。」
(備考:その他 全体的な発言)
“ All of the actors are ready and willing to jump back into any continuation, though Lena is currently pregnant at the moment.They're pushing to involve Josh Friedman in the writing, but if he is unavailable they're planning to bring in Zach Stenz (and possibly Ashley Miller) and the writers from "Goodbye To All That" to work on it instead. James Middleton is in partnership with someone (unnamed) and they're working together to broker a deal for the future. A series isn't quite what they're aiming for. A DVD movie or even a proper film is their goal. The movie will continue the story exactly how it was supposed to, but they hope that if it's successful they can create a sequel to take it up a notch.”
「(TSCCに出演した)すべての俳優・女優がいかなる続編製作への準備ができてるよ・・・(サラ・コナー演じた)レナ・ヘッディだけは現在、妊娠中だけどね。脚本にジョッシュ・フリードマンが含まれるよう、交渉してるけど、もしジョッシュの都合がつかなかくても、ザック・ステンツやアシュレイ・ミラー、それからシーズン2第5話(Goodbye to All That「永久に別れを」)を執筆した脚本家たちが脚本を手がけることもできる。(プロデューサーの)ジェームズ・ミドルトンはブローカー(エージェント)と続編製作を詰めている。続編として目指しているのはTVシリーズという形ではなく、映画もしくはDVD映画、という形。」
で、
「このプロジェクトにファンらによる寄付などができるか(必要か)?」とファンの1人が会場で尋ねたところ、ブライアン・オースティン・グリーンは、
“This would be unnecessary as funding is available. The Only thing holding it up is the licensing agreements and all that red tape.「その必要はないよ。後はライセンス契約だけの問題だから。」と回答。
つまり、続編はあるのか、ないのか?という段階ではなく、続編製作は「いつなのか?」という時間の問題(matter of when)になってきているということ。
要はTV局(FOX)の判断及びTV局の諸事情で続編の放送が中断したわけだが、その後の世界的なDVD/Bru-rayの売上は良く(=ターミネーターというのはアメリカ国内だけでなく世界的な財産である)、製作元のワーナー・ブラザーズ自体はTSCCで利益を得ている。ということは要はTV局という放送媒体(=邪魔)を外せば、つまりTV局を仲介せず、普通の映画のごとく、製作元がそのまま市場へアウトプットすれば、十分利益は見込める作品であるゆえに、続編製作はビジネス面でも現実的である、ということ。実際、日本でもWHV(ワーナー・ホーム・ビデオ)がサラ・コナー・クロニクルズのおかげでおいしい思いをしている・・・のは以前お伝えした通り。→[TSCC年間1-3位独占]
とのことで、いよいよ楽しみになってきました。
キャメロンなしでは審判の日を生き延びられないTシャツ
「キャメロン無しでは審判の日を生き延びられない」
Tシャツ買えます↑

そんなこんなで、バッグデザイン完成した模様・・・
サラ・コナー・クロニクルズ バッグ
“no FA te”バッジももうすぐshippingとのこと。
寄付も3330ドルを超えました。↓
残り830ドルで全アイテム完遂できます。
サラ・コナー・クロニクルズ 寄付 ターミネーター
7月のサンディエゴのコミ・コン
で、SAVE TSCCの猛プッシュをしませふ。
サマー・グロー 直筆 サイン
↑こちらは秒殺 売切れ。
あいかわらず大人気 サマー・グロー
ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ 3名サイン
“ Be back・・・They will. ”
ヨーダ ミニバスト スターウォーズ STAR WARS


TAGS:ターミネーター:サラ コナー クロニクルズ/Terminator/Sarah Connor Chronicles/シーズン3/サードシーズン/Season3/存続
レナ・ヘッディ、出産後 TSCCを 語る。 >><< 2010コミ・コンでSAVE TSCC ビルボード再走!
ニュース News|-|TSCC-TopTSCC続編 DVD映画 進行中
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト