Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       
シュワちゃん 'll be back ! シュワルツェネッガー来日
『ガバネーター 来日』
("The Governator"= Governor + Terminator)
映画 レッドブル レッドヒート アーノルド・シュワルツェネッガー知事来日:
日程:2010年9月13日,14日(予定):
東北・上越新幹線を試乗予定とのこと。9/9-9/15の間にまず中国(9/10〜上海万博、杭州等)訪問を皮切りに、日本(9/13首相、9/14午前:石原東京都知事と会談、ジャスコ品川シーサイド店にてCA物産販促等、午後:新幹線試乗・JR東日本 東京−大宮間往復25分×2「はやぶさ」乗車)、9/15韓国(午後:韓国大統領と会談、イ・ビョンホンにCA観光広報大使任命式など)へ。ハイテク産業の視察・提携が主目的。

※行政のことなので急な予定変更等はあるかもしれません。
※どの国の新幹線をCA州に採用するかは2010年中に決定予定。
※CA州は中国からの財政支援を期待しているため、高速鉄道受注は中国が有力とみられている。[州知事発言より/Reuters]:“Many countries will be bidding to build our high-speed rail, (and we plan) also to look for financing from China.”
関係ない余談ですが・・・サッカー日本代表監督決まりましたね。オシム旧代表監督が住んでいるオーストリアのグラーツはシュワルツェネッガー知事の出身地。よってアメリカ生まれではないシュワちゃんは法律でアメリカの大統領にはなれないということで、着々と映画界復帰進行中。
Expendables エクスペンダブルス
スタローン、シュワツェネッガー、ブルース・ウィリス・・・
この3人のショットだけでも ン億円・・・!?
映画「Expendables」(エクスペンダブルズ)というかエクスペンシブっす。

シュワちゃんはチラっとカメオ出演のみ。
なんだか・・・キャビアとフォアグラとフカひれを大盛りにして
金粉かけてダイヤのドンブリで食べるみたいな映画ですね。満腹。
こういうスター大集合は絶対TVドラマでは不可能ですね。なんせスタローン1人の出演料だけでTVドラマ予算超過してしまうので。映画だと興行収入と即DVD/BD販売で現金回収が早い。なのでサラ・コナー・クロニクルズもDVD映画路線は正解。ソフト販売で回収できることはわかっているのですから、TV局(視聴率)という弱くなったメディア媒体に縛られずに済み、製作元ワーナー・ブラザーズの現金回収が早くできます。その意味では逆にTVドラマでターミネーターにチャレンジしたTSCCもすごいですね。
[以下、過去ログ 2010.07.21]
どうやら2010年9月にアーノルド・シュワルツェネッガー知事が来日するようですね。映画ではなく、州知事のお仕事で。最近、日本は海外市場で新幹線の売り込みを図っており、カリフォルニア州での新幹線導入を検討しているシュワちゃんが日本の新幹線を試乗しに来るそうです。
ターミネーター 新幹線を欲する
確か以前は2003年7月4日、「ターミネーター3」のキャンペーンでT-Xことクリスタナ・ローケンと、知事になってからは2004年11月以来の来日でしょうか。
2011年1月で知事の任期満了、映画界に復帰する予定のシュワちゃん。カリフォルニアに日本の新幹線を導入してくれれば、知事の仕事の最後に日米両国の架け橋としてすばらしい置き土産をしていってくれそうです。
シュワちゃん、映画ほどは目立ちませんが、州知事中も映画のようなシャレオツな仕事ぶりを披露しており、例えば2009年10月27日には、バトル中の州議会に対して以下のような文書回答をよこしています。↓
Fぁck You シュワルツェネッガー
さりげなく「Fぁck You(馬鹿野郎)」
・・・まるで映画のワンシーンのような・・・
みなさんも仕事や仲間内のやりとりで応用してみては。
・・・
こちらの公文書の前文を読みたい方は、
カリフォルニア州政府ホームページ
http://gov.ca.gov/
にてPDFファイルが公開されてますのでどうぞ↓
カリフォルニア州政府 文書番号1176
尚、7月にMovieTickets.comが集計したアンケート(30,389票)では、「州知事終了後、シュワルツェネッガーにどの役に復帰してもらいたい?」という質問に、「ターミネーター」と答えた人が39%を占めていました。↓
シュワルツェネッガー ターミネーター復帰39%
ターミネーターはかなり「肉体的」なので、ターミネーター役にそのまんま復帰・・・というのは難しいかもしれませんが、カーメル市長後も監督及び俳優として良い映画を算出してくれているクリント・イーストウッドみたく、シュワちゃんの今後も楽しみですね。その前にカリフォルニアに日本の新幹線が走ったら乗りにいきましょう。「ターミネーター2」や「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」でも出てきたあの排水路を線路に活用すれば、結構、作りやすいのでは・・・。
マスク 仮面
↑シュワちゃんが来たら このマスク
かぶって新幹線乗り場でみんなで出迎えれば
カリフォルニアでの新幹線導入は
サクッと決まるに違いない。


関連記事
ジェームズ・キャメロン殿堂+シュワちゃん will be back.
・・・
ターミネーター 名言集
Summer Glau We are back 画像


TAGS:ターミネーター/アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー/Arnold Alois Schwarzenegger/オーストリア・グラーツ出身:オシム監督が住んでいる所/Red Heat/レッド・ヒート/ソ連/警察/Red Bull/レッド・ブル/シュワルチェネッガー/シュワルツネッガー/
7月24日はサマー・グローの誕生日:2010 >><< Sci-Fi女王グロウボット:ターミネーターを科学する
ターミネーターTerminator|-|TSCC-Topシュワちゃん 'll be back ! シュワルツェネッガー来日
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト