Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       


|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト
スティーブン・セガールなキャメロン:合気道 >><< 恐竜と時間:ロサンゼルス郡立自然史博物館:ロケ地メモ7
|||TSCC-Top
映画「タイタニック」3D:ジェームズ・キャメロン
ジェームズ・キャメロン監督がもうすぐ映画「タイタニック」を3D化することは昨年12月にすでにお伝えしましたが、どうやらそのタイタニック3D化のビジョンが固まってきた模様。「ターミネーター」についても言及。↓
映画 タイタニック 3D Titanic キャメロン
参考:[showbizspy.com]
タイタニック Titanic ジェームズ・キャメロン パンフレットこれによると、「タイタニック」は「タイタニック2」といった続編を作る、または全編を撮りなおす、というわけではなく、「歴史の斬新な視点・修正点(creative revision of history)をちょっと挿入するだけ」で、あとは前の映画の映像をそのまま3D化するだけの模様。
「ターミネーター」のほうは、
ジェームズ・キャメロンはもう完全に見切りを付けていることを改めてアナウンスしてます。以前から、「ターミネーターはT1とT2で完結している。」、と言い切ってますからね。それとキャメロン監督は続編として「2」までは作るが「3」以降は作らない性質を持ってます。なので「アバター2」はありえるが、「3」以上はない、ということ。→[史上最高の続編映画]
新しいテクノロジー好きなキャメロン監督のこと、要は「アバター」で空中の3Dを撮ったので、今度は水中映像の3Dをタイタニックで実現したい、という単純な「男の子の夢」的発想なんでしょう、彼のキャラから推測するに。
アバター 公式完全ガイドJames Cameron's Avatar: The Reusable Sticker Book
ジェームズ・キャメロンにとっては、「ターミネーター」という作品は、
サラ・コナーを演じたリンダ・ハミルトン
サラ・コナー リンダ・ハミルトン
・・・と私生活でも結婚→離婚したり、幼き頃の核戦争への恐怖を具現化したり、とキャメロン監督の私生活そのものを反映した作品なだけに、作品が自身の人生とオーバーラップしすぎて、精神的にももうもどりづらいんでしょうね。シュワちゃんももうおじいちゃんですし、「ターミネーター3」のようなオジイチャン・ターミネーターはもう誰もみたくないでしょうから、ジェームズ・キャメロン監督による「ターミネーター」作品は、もうなさそうですね。
豪快!映画学 ジェイムズ・キャメロン
しかしながらこれはTSCCファンにとっては悪いことではありません。原作の巨匠がターミネーターの2019年問題などで動きださない限り、フランチャイズは心置きなく自由に動けるため、「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」の続編は作られやすくなります。・・・が今も続いている現在、業界関係者や通の間では、T3,T4はなかったことにして、TSCCの線を拡張しよう、という見解が占めるようになってきています(実際、T4を作ったMcG監督による2011年公開予定だったT5は無くなった)。また、TSCCの壮大な世界観を知った識者は、まずはTSCCを小説家するべきである、ともアナウンスしています。
あとは現在、場外乱闘中の権利関係のゴタゴタが早く落ち着くのを待つだけ。
3Dアニメ「ターミネーター3000」は、寝た子を起こす、いらぬ騒ぎ・・・。

TAGS:映画/James Cameron/Titanic/Terminator/Sarah Connor Chronicles/3/続編/アーノルド・シュワルツェネッガー/JAMERON
ターミネーターTerminator|-|TSCC-Top映画「タイタニック」3D:ジェームズ・キャメロン
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト