Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       
2011年3月アーノルド・シュワルツェネッガーの弁
何か新しくオフィシャルに決まったわけではないが、2011年3月6日(日本時間3月7日)に、アーノルド・シュワルツェネッガーがThe Arnold Fans.comのファンに語ったとされる語録を。
アーノルドシュワルツェネッガー最新ニュース
http://www.thearnoldfans.com/news/1767.html
ターミネーターやプレデターのリメイクについて、シュワ氏いわく、↓
"Well, first of all it's more 15 films, obvious ones from The Terminator to remakes of Predator and The Running Man and all of those things. Then also a lot of original stuff too. But I am also packaging a Comic Book character right now.
ランニングマン/バトルランナーI'm going to announce that sometime by the end of March or the beginning of April."
「ああ、とりあえずは15本以上の作品のオファー・スクリプト(脚本案/作品案)に目を通しているよ。ターミネーターに関するものからプレデターやランニング・マン(邦題:バトルランナー)のリメイクものまでいろいろ。(リメイクものじゃなくて)オリジナルな作品のもあるよ。でも一番今詰めているのはコミックブックのキャラクター(ヒーロー)ものなんだ。3月末か4月の始めくらいには何か発表できると思うよ。」

とのことでターミネーター関連については具体的にどうこう、といった話はないものの、まずは映画については、
1.このアニメのヒーローもの→[ガバネーター]
2.With Wings of Eagles(第二次世界大戦中ナチ下で子供を救う老兵士役)
・・・の2作の話がまずは直近で動き始めそうな様相ではある。さらに、
In addition to hearing this exciting movie news, he also informed us his autobiography book will be coming out later this year for a hopeful December holiday release.
とのことで、映画関連以外にも、2011年の12月頃には知事職での経験も追加された新たな自伝本が出版される予定らしい。
シュワ州知事退任メッセージでも伝えた通り、映画界及び知事の経験をふまえての「おいしいところ取り」をシュワ氏は始めている。
ただ、ググってみても、はたして「ターミネーター5」またはターミネーターのリブート/リメイク等々に(いろんな意味で)シュワちゃんは出ない方がよい、という意見も結構あるのも事実。
ターミネーター5?画像
↑“Please, Mr. Schwarzenegger: No More Terminator”
「どうかシュワちゃん、もうターミネーター映画に出演しないで!」
“Why Arnold Schwarzenegger Shouldn't Return to the 'Terminator.”「なぜアーノルド・シュワルツェネッガーはターミネーター・ムービーに復帰するべきではないか。」

これらのオージエンスの大半は、T3、T4が散々だったため、「シュワちゃんのためにも」また、「これ以上ターミネーターの世界観をぶち壊さないためにも」もう出演するべきではない、といったものである。
特に「ターミネーター5」をジャスティン・リンが監督する、という2月にユニバーサル映画から流れたウワサについては、早々にブーイングが起きてしまった。
いずれにしてもこの調子だと、ターミネーター関連は何かあるとしても、もうしばらく先の話となりそうだ。少なくとも現状では「2011年公開」と言われてたマックG監督による「ターミネーター5については95%以上の確率で消滅した、といってよい。
- シュワ氏、心臓手術から10周年を祝う:2007年-
シュワちゃんと心臓手術
http://www.heart-valve-surgery.com/arnold-schwarzenegger.php
さらにいえば、シュワちゃんは1997年4月16日に心臓の弁を取り替える、という大手術もおこなっている。シュワちゃんは元々、幼少の頃から体が弱く、心臓にも障害(bicuspid aortic valve)があり、(それゆえ、鍛えるためにボディビルを始めたのだが)長年ボディビルで使用したステロイド(筋肉増強剤)の影響もあってか、心臓が限界に達し、弁交換を余儀なくされた。つまり、現在も心臓に爆弾を抱えている。日常生活にはそれほど支障はないものの、走ったり、飛んだり 跳ねたりはもうできない。
ちなみにシュワ氏が代替弁として選んだのは上記事の通り、mechanical valve(機械の人工的な弁)ではなく、tissue valve(ブタや牛などの動物の弁)。退院後、インタビューで「豚の弁を移植したのか?」と尋ねられた際、シュワ氏は以下のようにユーモアたっぷりに答えている。
"I'm not going to say which valve I chose, but now every time I see bacon I start crying!" 「どの動物の弁を選んだかは言いたくないけど、でも今ではベーコン(←豚肉)を見るたびに泣きたくなるよ。」
心臓血管外科手術マニュアルこの交換した弁は通常、12年は持つという(30年もった、という例もあるらしい)。1997年の手術からもうけっこうな年数も経過してしまったため、でなくても単純に、年齢的にも、今後はもうあまりアクション的には無理はできないのが現実である。
それゆえ2003年のターミネーター3の時点ですでに、実は激しいアクションは自身はまったくおこなっていない・・・どころか軽く走るシーンさえもなかったのはこうした諸事情による。
また、T3では首が隠れるネックが高い服で首のシワやたるみを隠し、手袋を常時着用し、露出を控え、肉体的な衰えを隠す努力をしていた。もし今後、ターミネーターシリーズにシュワ氏が出演したとしても、往年の007を演じたロジャー・ムーアのように、カメラのアップ時だけ本人、他は全部スタントマンかCG代用ということになってしまうだろう。
すべての物事に終わり(term)はある(nate)=Terminate ということだ。
あなたが本当にアーノルド・シュワルツェネッガーのファンならば、やれターミネーターだの、やれプレデターだの、やれコマンドーだの、あまり無責任な論調ではやしたてたりはできないだろう。
ターミネーター
↑37歳時のアーノルド・シュワルツェネッガー
(シュワちゃん:1947年7月30日生)
1984年の「ターミネーター」公開当時はレーザーサイト(レーザービーム)はもの珍しく「ナウかった」。現代の携帯電話で使用されているような高性能な電池などもちろんなかった1980年代(=公衆電話と電話帳の時代である)。高電力を要するこのターミネーターの銃(AMT ハードボーラー)のレーザーは、実はこの銃 単体から供給されておらず、シュワちゃんの服の中にバッテリーを隠し、袖から電線を通してシュワちゃんの左手でスイッチ操作する、という撮影努力の結晶だった。↓撮影で使われた小道具。
ターミネーター 銃 裏話
http://www.imfdb.org/index.php/Terminator
それゆえ、上のシーンでもシュワちゃんの左手のポジションと動きがそのことを語っていたりする。左手で握りしめているのがスイッチ。ターミネーターゆえに照準にレーザーなど本来は必要ないのだが、「ターミネーター」という映画の中で、観客に近未来的な印象を与えるために一役買ったアイテムだった。
Hot Toys(ホットトイズ) ムービーマスターピース T-800
↑ターミネーターT-800 -Hot Toys(ホットトイズ)ムービーマスターピース。↑この左手に持ってるミニチュア・AMTハードボーラー目的にこのフィギュアを購入する人もいたりするらしい・・・
AMT ハードボーラー
AMT ハードボーラー
手(指)が大きなシュワちゃんが握ると小指半分がグリップ下部に はみ出る。あなたが握るといかに・・・!?

TAGS:ターミネーター Arnold Alois Schwarzenegger シュワルツネッガー T5 続編 Terminator 最新情報 Sarah Connor Chronicles 現状 ニュース MGC 新日本模型 Hardballer Custom UNDER LICENCE of W.A. Western Arms MAGNA BLOWBACK チヨダ ウェスタンアームズ カスタム ロングスライド 東京マルイ ホップアップ
原発の攻防:テクノロジーは運命ではない-No Fate >><< TSCC リターンズ
ニュース News|-|TSCC-Top2011年3月アーノルド・シュワルツェネッガーの弁
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト