Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       
さようなら、シュワルツェネッガー
アーノルド・シュワルツェネッガー・ターミネーター展泣いても笑っても破壊されても、ターミネーター展、6/26,6/27,6/28の残り3日のみとなりました。最後の土日はめちゃくちゃ混みそうですねー。5月に訪問した際は、けっこう、外国人の方も多くて、ターミネーター・マニアが熱心に写真を撮りまくってました。arnold schwarzenegger 大量生産中その反面、まだまだターミネーター展の存在自体も知らない人も多いようで、もう少し宣伝の余地もあったのかな、とも感じられました。とにかく、展示期間延長なし、他の都市での開催予定もなし、の世にも珍しいターミネーターのExpo。
T展では、シュワちゃんの大量生産風景を見れたり、等身大のシュワルツェネッガー(2体あり)を見れたり、と様々な角度から「ターミネーター・サガ」に思いを馳せることができます。映画作りって楽しそうでもあり、大変そうでもあり。当時の最新技術の結晶です。
マスク カリフォルニア州知事の笑いシュワちゃん ハイ、チーズアーノルド・シュワルツェネッガー T2仮面 ターミネーター シュワルツェネッガー州知事
ターミネーター展は特に、「ターミネーター2」と「ターミネーター4」に比重を置いているので、この2つを直前に見ておくと、さらに感動は高まるでしょうね。
Schwarzenegger and Summer Glau 夢の競演キャメロンことサマー・グローとシュワルツェネッガーの夢の競演も実現しましたし、T4のMcG監督もハイテンションで自分の携帯で写メ撮りまくってましたし、ターミネーター展の存在意義はなかなか大きなものがありました。ターミネーター展 主催者のみなさん、ご苦労様でした。
ちなみにターミネーター展ではあまりグッズは売ってません。
ご自宅でシュワちゃんをじっくりご堪能されたい方はこちらをどうぞ。▼
一点もの&一生涯保証付き 直筆サインT3 アーノルド・シュワルツェネッガーT-2 シュワルツェネッガー切手 A・シュワルツェネッガーarnold schwarzenegger3点セット一点 もの[直筆サイン入写真] トゥルーライズ:アーノルド・シュワルツネッガー
“I'll be back at your home.”
CONAN THE BARBARIAN figure doll←「コナン・ザ・グレート」・・・「ターミネーター」で爆発的人気を博す直前のシュワちゃんの出演作。「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」で、ギャレット・ディラハント(Garret Dillahunt)がこれをパクってましたね。



Sarah Connor Chronicles The best:ターミネーター
T-100とT-1型のちがい:ターミネーター展:Terminator Expo >><< コメント Comments:
ターミネーター展:T展|-|TSCC-Topさようなら、シュワルツェネッガー
スポンサーサイト
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト