Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       
T-700 ターミネーター
T-700型のターミネーターは、「ターミネーター4」(T4)の中では大量生産されているシーンばかりで、実際に動いているシーンはほとんどない...というか、なかったですね。なのでT-700型はT-800型よりも少し大きい程度:T-800型よりも10cmくらいだけ身長が高い...といったデータなどは結構あるわりには実際は謎につつまれています。
T700型 ターミネーター 製造風景
ただ、実際これだけT-700のフィギュアなどのグッズがそろっている、ということは、T4が製作される段階で、「T-700型Terminatorが、T4の中心になる」という情報が流れていたことがうかがえます。
T-700型 ターミネーター
T-700 Factory ジオラマ マスターピース1/6スケール ターミネーター4T-700ターミネーター4 アクションフィギュア 3.75インチT-70010インチT-700プラズマガン フィギュア
これらから推察するに、たぶん、ほんとは「ターミネーター4」の段階では、当初はT-800型は登場しない予定で、「T-700型 vs John Connor」が元々はクライマックスのメインだったのではないでしょうか。それが映画製作中に、クライマックスの盛り上がり、および映画全体のウケが心配になってきて、ネタでアーノルド・シュワルツェネッガーを登場させたいがために、急きょ、前倒しでT-800型を無理やり登場させてしまったのではないでしょうか。実際、次のシーンは、必ずしもシュワちゃんじゃなくてもいいはず....というのも、「ターミネーター1〜3」および「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」などによると、T-800型が未来で活躍するのは、2026年頃だったはずですが、「ターミネーター4」の舞台は2018年。つまり8年も早いわけです。T-800型がお試し段階とはいえ、登場するにはちょっと映画の興行収入に対しての焦りが見え隠れします。(よく言えば、エンターテイナー:McG監督のサービス精神ともいえますが..)
T-700型 Terminator 乱闘シーン 動画
▲一説によると、「ターミネーター1」のこのシーンに登場するのがT-700型ターミネーターらしいです。これまたシュワちゃん同様、ボディビルダーのフランコ・コロンブ(FRANCO COLUMBU)が演じている(写真▲▼動画)のですが、フランコ・コロンブは身長168cm以下(そもそも彼は小さなボディビルダーとして有名!)なので、190cm以上あるT-700とは数字のつじつまが合わないですね。168cmといえば....そう、TOK715型ことキャメロン・フィリップス(サマー・グロー)と同じ身長。ということは、これこそT-700型ではなくキャメロンと同じ型のターミネーターが、T-1にすでに登場していた...ということになるのかもしれませんね。▼
▲これを見てると、TVシリーズ「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」がいかに「ターミネーター1」に忠実に、リスペクトを払いながら作られていることがわかりますね。犬たちが、「サラ・コナー・クロニクルズ」のセカンドシーズン第22話の最後のシーンを思い出させます。
Save TSCC for Season3,Sarah Connor Chronicles
One door was closed while opening another....



We Need Season3 TSCC:ターミネーター
ターミネーター比較 >><< マーカス・ライト Marcus Wright :ハイブリッド ターミネーター T-Hybrid
ターミネーターTerminator|-|TSCC-TopT-700 ターミネーター
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト