Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       
トーマス・デッカー Thomas Dekker
「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」でジョン・コナー役を演じているトーマス・デッカーから、「Save TSCC運動」の動画などを見ての、ファンへの感謝 動画メッセージ。自分でちゃんとメッセージを伝える俳優って偉いですね。
爆笑★メッセージ by トーマス・デッカー自己演出
〜Thanks for trying to Save Sarah Connor Chronicles!〜

「サラ・コナー・クロニクルズ」のシーズン3への存続を希望するファンが放送元のFOXやワーナー・ブラザーズへ手紙を送ったり、メールしたり、電話かけたり・・・に倣ってトーマス・デッカー自身がFOXに電話をかける、の巻。内容から2008年の年末に自己撮影したものと思われますが、彼の爆笑キャラとフレンドリーな人柄がうかがえます。→[FOXの連絡先はこちら]
■名前:Thomas Alexander Dekker(トーマス・アレクサンダー・デッカー)
トーマス・デッカー 子役時代 Thomas Dekker■1987年12月28日生
■アメリカ・ネバダ州ラスベガス出身
■俳優/声優/歌手
■身長:177cm
■6歳の頃から子役として活躍、16年以上の俳優歴あり。

こちら(→)のデレク・リース役のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)のinterviewで、「彼(トーマス・デッカー)ほど才能豊かな俳優には初めて会った。若いのに多彩な活動をしている。俳優のほかにも映画を撮ったり脚本を書いたり、自分のバンドで作曲もしてる。若いのにやりたいことが分かってて、多方面で活躍してる。すごいよ。」と評している通り、トーマス・デッカーは俳優・声優・歌手(Musician)でもあり、自分で積極的に映像も撮ったりもし、感受性も豊かで、自分なりの意見をきちんと発しようとする、(上の動画で上半身裸+タバコのわりには)意外ときちんとした人物。
Thomas Dekker トーマス・デッカー Musicミュージシャンとしてのトーマス・デッカーの音楽
を聴きたい方はこちら
←myspace:The Real Thomas Dekker


トーマス・デッカーは子役の頃からいろいろな下積みも経験し、それなりの苦労も積んできているため、「ターミネーター2」でジョン・コナー役を演じた、エドワード・ファーロング(Edward Furlong)のように有頂天になって薬物中毒→挫折→ターミネーター3降板・・・といった道をたどることはまずないでしょう。「サラ・コナー・クロニクルズ」でのどこか少し抑え気味のジョン・コナー役も、そんなトーマスのバックグランドがにじみ出ているのかもしれません。トーマス・デッカーの今後が楽しみです。

ジョン・コナーの20歳台の10年間をまだ誰もきちんと演じていないので、ぜひトーマス・デッカーに演じてほしいですね。彼自身が演出・プロデュースしての、「Sarah Connor Chronicles Season3」や、続編的な、「Terminator:John Connor Chronicles」なんていうのもおもしろいかもしれません。とりあえずトーマス・デッカーは、近々、映画・リメイク版『エルム街の悪夢』や『フェーム』でも彼を観ることができる模様です。

Heroes ヒーローズ DVDマシオカ ヒーローズ←トーマス・デッカー出演作
『HEROES ヒーローズ・シーズン1』
ご存知、「ヤッターッ!」で知られるヒロ・ナカムラ役のマシ・オカ氏(1974年12月27日、日本・東京生まれ、本名:岡 政偉/おか・まさより氏)が活躍する大ヒットTVドラマにも、SFオタクでパソコンなどにも詳しいZach(ザック)役でトーマス・デッカーが出ています。でも、「サラ・コナー・クロニクルズ」の撮影で忙しくなったのと、ヒーローズの役柄設定のゲイ役が嫌になったので、Heroesシーズン2からは出演してません・・・。

リトルフット 海への大冒険アメリカ物語 ファイベル/ナイトモンスターを追え!←トーマス・デッカー「声優」出演作→
スティーブン・スピルバーグ製作総指揮の
『アメリカ物語』『リトルフット』シリーズ他10本以上に声優として出演してます。いわゆるスピルバーグ・ファミリーだったんですね。

マイケル・ジャクソン 直筆サイン←ミュージシャンといえば・・・
『マイケル・ジャクソン 直筆サイン』
(おそらく即 売り切れになるはず・・・)
・・・やはり即日すぐ完売に・・・。




歴代「ジョン・コナー」直筆サイン入り
エドワード・ファーロング(Edward Walter Furlong)ターミネーター2ニック・スタール (Nick Stahl) ターミネーター3
トーマス・デッカークリスチャン・ベール / クリスチャン・ベイル (Christian Bale) ターミネーター4
▲“ジョン・コナー”は、「ターミネーター」全作品ですべて、違う役者さんが演じてるんですね。

インタビュー
トーマス・デッカー&サマー・グロー


▲さすがバレリーナ。Summer Glau、姿勢がいいですね。

インタビュー▼
Thomas Dekker, Summer Glau, Brian Austin Green

Interview Thomas Dekker Summer Glau Brian動画


サラクロの中の日本:Japan in Terminator Sarah Connor Chronicles >><< サマー・グロー「メイクアップの秘密」
トーマス・デッカー Thomas Dekker|-|TSCC-Topトーマス・デッカー Thomas Dekker
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト