Search This Site:
>更新履歴一覧:Update Log
>ロケ地から見るTSCC
>サイトマップ:Site Map
>トップページ:TOP PAGE
Get to Save TSCC !
オリジナルサウンドトラック
サラ・コナー・クロニクルズ オリジナル サントラ OST

ガイド本+インタビュー
サラ・コナー・クロニクルズ 未公開 DVD 動画

まわし蹴りはジャッキー・チェンより高さがあるサマー・グローのセレニティー Serenity..TV→映画復活例。ジョシュ・ウェドン作↓
セレニティー Serenity
祝★セル・レンタルNo.1
サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD1未公開映像ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ファーストシーズンDVD2BOX
シーズン1第1〜2話+第3〜9話
Terminator TVシリーズ2 第3話まで +未公開シーン動画セカンドシーズン第4〜13話 未公開映像シーズン2第14〜22話最終
シーズン2第1〜3話+第4〜13話+第14〜22話最終章
サラ コナー クロニクルズ レンタル 動画 無料 お試し
レンタル Rental

ターミネーター グッズ 商品 フィギュア
ターミネーター グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン
■ターミネーター2:3-D
日本でターミネーターに会える場所。「Terminatorの孫の手」グッズも豊富。映画の世界にどっぷり浸りたい人向き。
            
Ads.
       
ドールハウス:Dollhouse シーズン2で終了
TSCCの姉妹作品ともいえるSci-Fi系TVドラマ「ドールハウス」が日本でもめでたくDVDとして発売されることになりました。
ドールハウス DVDコレクターズBOX
ドールハウス
(シーズン1とシーズン2)
サマー・グローはシーズン2第5話からジョイント
【サマー・グローとエリザ・ドゥシュク TSCC,DHのコラボ番宣】


(以下、過去ログ)
以前以下にて終了予定をお伝えした「ドールハウス」の最終放送日が確定しています。アメリカ時間1月22日(金)21:00〜シーズン2第13話がシーズンフィナーレとなり、サマー・グローも引き続きベネット役でゲスト出演予定。

(以下、過去ログ)
なんだかこれまたどこかで見たような「サラ・コナー・クロニクルズ」のデジャブなお二人。ドールハウス・シーズン2第5話。
サラ・コナー・クロニクルズ サマー・グロー デジャブ 画像
わからない人はTSCCシーズン2第4話「アリソン」をご参照あれ。
(ヒント「私はアンジェリーナ・ジョリーよ。」おば様・・・)
ターミネーターではなかった、サマー・グローのラブシーンも。
サマー・グロー ラブシーン 画像
(↑Dollhouse211)未来のアリソン・ヤングとジョン・コナーの関係もこんなイメージなのかも。キャメロンの左手はこうやって故障したのか・・・
キャメロン ターミネーター左手 画像
・・・的にみてみるとおもしろいDollhouse。シーズン2第5話以降、サマー・グローはちょくちょく出演しています。
アリソン・ヤングが左手を負傷→キャメロン・フィリップス(TOK715)もその情報をインストール→現代にタイムスリップしてきたキャメロンもその負傷情報をトラウマ的に発症・・・」的に、サマー・グローを「アリソン・ヤング」として観ていくと 二重に楽しめる「仕掛け」(!?)。
・・・
この「ドールハウス」製作のジョシュ・ウェドンはターミネーター サラ・コナー・クロニクルズの続編製作にもやる気満々なので、最近撮影したこのドールハウス後半の各シーンは、まんざら、サラ・コナー・クロニクルズに引っ掛けて作ってあるのかもしれませんね。遊び心あふれ、かつサマー・グロー思いのジョッシュ・ウェドンゆえに やりかねません。
・・・(以下、11/13 過去ログ)・・・
以前からもうすぐ打ち切りになるだろうとお伝えしてました、FOXで放送の『DOLLHOUSE(ドールハウス)』も、シーズン2をもってキャンセルとなることが決まりました。
Dollhouse ドールハウス 終了
[参考:THR.com]
「ドールハウス」は「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ(TSCC)」と同時期に同金曜夜枠で放送開始、TSCCよりもずっと視聴率が悪かったのですが、2009年4月にTSCCが先にキャンセルになった経緯があります。 ドールハウスのほうは、2009年10月のシーズン2第5話からサマー・グローをジョイントさせて視聴率アップをはかりましたが時すでに遅し。やはり視聴率の墓場・金曜日の呪縛からは抜け切れず、シーズン2の13話で終了に。
Doll House ドールハウス
TSCCよりも視聴率が悪かったにも関わらず、製作費が安いということで存続していたドールハウスを切る・・・とはアメリカのTV局(FOX)もほんとうに余裕がなくなってきましたね。もうドラマはTVで配給するという時代は終わりつつあるのかもしれません。少なくとも経済が回復しない限り、アメドラの未来は暗いです。

ドールハウス、まだ最終13話が放送されてないので最終話を確認しないと、この「キャンセル」が「終了」なのか「打ち切り」なのか「中止」的なものなのか、どのニュアンスに近いのかはわかりませんが、ただこれはかねてからささやかれていた(織り込み済みだった)ので、ドールハウス製作のジョシュ・ウェドンはシーズン・フィナーレの13話にてなにやらたくらんでいる模様。

続編につながるような伏せんか、はたまた(サマー・グローを投入しているだけに)誰も予想だにしないような「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」の続編的なものへつながるような終わり方とか仕組むかもしれませんね。というのも、わざわざ最近、ジョシュ・ウェドン、TSCC続編製作へ一石投入コメントの布石をしており、そこにつなげていくのかもしれません・・・。ターミネーター権利のオークションが落ち着くであろう2010年1月以降、「ターミネーター」関連の動向が楽しみです。

ジョシュ・ウェドン、TSCC続編製作へ$10000

▼ドールハウス主演:エリザ・ドゥシュク Eliza Dushku

トゥルー・コーリング/TRU Calling

ドールハウス 「ザ・レフトハンド」(過去ログ)
サマー・グロー ドールハウス Dollhouse

「左手」といえば・・・キャメロン名言集「51% チャンス」
ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ・グッズ
ターミネーター サラ コナー クロニクルズ グッズ TSCC Goods


TAGS:映画/アメリカ TVドラマ/アメドラ/かわいい/Joss Whedon/ジョス/ジョッシュ/Allison Young/Cameron Phillips/Summer Glau
ターミネーター グッズ Terminator Goods >><< キャメロンのバッグ:スカル・ファッション
ニュース News|-|TSCC-Topドールハウス:Dollhouse シーズン2で終了
|-|-|TSCC-Topスポンサーサイト